SSブログ

本日のマグロ その4 「富士市 魚河岸丸天」 [2005’s back number]

第4回 「富士市 魚河岸丸天 富士店」

 

月1~2回、静岡へ出張します。

雑用レベルの仕事で、遠くて面倒くさいのですが

一つだけ楽しみがあります。

 

 上刺身盛合せ定食 2100円

 

静岡まで来たからには、新鮮な魚をたっぷり食べたい!

しかし、日帰りだしお金も無い!!

そんな時にお勧めのお店です

ちょっと贅沢に上刺身盛合せ定食をいただきました。

内容は 

まぐろ赤身・中トロ、かつお、たい、甘えび、いわし、あわび、うに など

これにご飯と味噌汁が付きます。少しずつたくさんの種類が楽しめるのがGOODです。

 

(≧。≦)ウマー

 

他にも どんぶりや巨大なかき揚など色々メニューがあるのでおすすめです。

 

 

魚河岸丸天 富士店

http://www.uogashi-maruten.co.jp/

あ、桜海老と生しらす食べるの忘れてた・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

勝利のカキコをきみに

ふぁいと!
by 勝利のカキコをきみに (2005-09-02 10:01) 

真空゛さん
ご無沙汰しています。おはようございます。お元気ですか?
先日はご訪問&nice!をどうもありがとうございました。
cookieはリタイアしてしまいますが、真空゛さんの記事は時間を
見つけて遊びに来たいと思っています、、、が、やっぱりお忙しいので
しょうか?もう、1年も更新されていないですものね。クスン・・・
今まで本当にどうもありがとうございました♩

転勤先でのお仕事はいかがでしょうか?お体、大切にしてくださいね。
by (2006-11-08 10:47) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。