SSブログ

本日のマグロ その3  まぐろつくし [2005’s back number]

3回目を迎える本日のマグロ。今回は贅沢にまぐろづくしです。

赤身・中トロ・ねぎトロ・ネギトロ巻ぃぃ

 

 

 

 

・・・・・え?スーパーの惣菜に見えるって?(゜〇゜;)

 

 

ばれましたか・・・・手抜きですいません m(。。)m

「スーパー 〇△□ピック」の「まぐろづくし」 880円 

陶器の皿に載せてあるように見えますが、発泡スチロールだったりします。

模様なんか凝ってるなぁと感心しましたが、リサイクルはできないっぽい。

880円の割りにはボリュームもあって、味もまあまあでした。

東京に来て、関東の地場スーパーを色々回りましたが

〇△□ピックとベルク(埼玉)は惣菜が安くて美味しいと感じました。

逆に西友とサミットあたりはもうちょっとがんばって欲しいですね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

おはようございまーーーす。
すきっ腹には辛い画像です。思わずお菓子に手が伸びました。
(仕事中です(⌒▽⌒)アハハ)
〇△□ピックとサミットにはよく行きます!〇△□ピックのお寿司って
もしかして美登利寿司ですか?
by (2005-08-16 09:33) 

真空”

(゜0゜)おぉ
〇△□ピックは週1回は行きますよー
空色ライオンと遭遇したのも〇△□ピックの帰りでしたぁ
美登利寿司は天然温泉付きスーパー(笑)にありますけど
〇△□ピックにも卸しているのかな??
by 真空” (2005-08-17 02:07) 

こんにちは。
「天然温泉付きスーパー」の〇△□ピックに行きますよ(笑)
by (2005-08-17 13:24) 

真空”

天然温泉は 〇〇ゼキ ですよね(謎笑)
by 真空” (2005-08-19 21:37) 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あっ、そうだった。またやっちゃった(汗)
〇△□ピックは人見街道沿いにありましたね。きゃはは。
失礼いたしました。どっちもよく行きます。。。(^0^* ) .: * ・ ゜ ゚
by (2005-08-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。