SSブログ

毒男さん、〇〇チンしっかり洗ってる? [2005’s back number]

全国100万人の独り暮らし毒男のみなさん

唐突ですが

「しっかり〇〇チン洗ってますかぁ」

  画像と本文は関係がありません。たぶん。

 

 

え・・・・・。ついに狂ったかって?

 

すっきりとした気分ですよ?(ぽっ)

 

そこ、引かないで最後までしっぽり、いや、しっかり読んでください。(婦女子の方も)

 

しばらく洗ってなかったので、闘魂注入して掃除しました。

すっかり忘れていたんですよ。

最近ほとんど使ってませんでしたから(死)

(太字にして言うことでもありませんが・・・・・・・。)

 

でもさすがに1ヶ月以上掃除をしてなかったら

なんだか酸っぱい臭いもしてきました・・・・・(゜0゜)

お玉に謎の白い物体が付着してるようだし・・・・・(゜0゜;)

なんだこの得体の知れないカスは・・・・(゜〇。;)

 

 

「きゃあああああああああああああ」

 

  

・・・・・・・・ってことで思い切って掃除をしました。

あんまりごしごし擦って傷がついたら困るので

優しく、でも力強く・・・・・。

まさに男はこうありたいものです。

 

せっかくなので、綺麗なった画像を載せておきますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とっても綺麗になりました。

キッチンが。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

たー助

>キッチンが。

nice!
by たー助 (2005-03-22 22:00) 

真空”

たー助さん江
こんばんは~
もちろんキッチンですよ(爽)
最後まで読まずに逃げた人がいるかな(笑)
by 真空” (2005-03-23 00:54) 

ぽん太

逃げかけた・・。うっつぷううううう・・・って(^^;)。
by ぽん太 (2005-03-24 00:26) 

バルバロ-

ビックリした~w
途中でものすごい引きましたよ(´▽`*)アハハ
キッチンかいw
by バルバロ- (2005-04-05 15:10) 

真空”

久々の登場ですいません(汗)

ぽん太さん江
予想よりこの記事の反響が少ないのは
途中で逃げた人が多いからかと焦ってます(゜0゜;)

バルバロ-さん江
やはり、相当な衝撃だったんでしょうか?(笑)
書いてる本人は当初バカ受けでしたが
今はちょと青ざめています(笑)
by 真空” (2005-04-05 23:43) 

バルバロ-

>書いてる本人は当初バカ受けでしたが
今はちょと青ざめています(笑)

↑私も経験ありますw
消しちゃいましたw
by バルバロ- (2005-04-06 00:20) 

elegance

こういうネタ、けっこう(いや、だいぶ)好きなんですよね~。
オチを期待して読みました。期待を裏切らないオチに爆笑です。
私も綺麗にしないと♪
by elegance (2005-04-06 10:52) 

真空”

男前な蜜さん江
蜜さんも〇〇チンを洗うときは
「優しく、でも力強く」こすってあげてね♪
by 真空” (2005-04-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。