SSブログ

恐るべし絶倫達 [2005’s back number]

「たまには、恋愛感について書いてみるか。」

ハンドルを握りながら、ぼーっと考えていた。

そういうキャラでもないし、百戦錬磨でもないんだけれど。

むしろ、男がそういうことをダラダラ語ることは好きではなかったのだが。

「今まで自分がした恋愛はどうだったのだろう?」

今まで過去の恋愛を吟味することもなかった。

ここで反省と今後の為にも振り返ってみようかと・・・・・。

でも寝不足なので、頭がぼーっとしている。

「文章も浮かばないし、眠気覚ましにドリンク剤でも買うかぁ・・・・・。」

ドラッグストアが見えたので車を止めて、ドリンク剤売り場へ・・・・。

ふと、目を向けたところに、それはいた。

その名は マル秘「絶倫ゴールド」専科

 

あまりにもベタな名前にすっかり目が醒めました。

「ひーねりなさい!ひねーりなさい!」(by嘉門達男)

製造元は「再春館薬品

ドモホルンリンクルは再春館製薬だしなあ。

ますます、なんか怪しいのですが。恐るべし再春館薬品。

 

しかし、それは恐怖の序章でしかなかった。

 

  絶倫エンペラー(古いラブホにそんな名前があったような)

 絶倫MAXサソリ(リングネームっぽいな)

絶倫インスパイア(陰スパイア?)

  精龍魂絶倫28手(北斗神拳のたぐいですか?)

他に絶倫快感ゼリーとか、絶倫イレブンとか、絶倫秘宝とか・・・・・・・・・。

すっかり目が醒めましたが、すっきりしません。むしろもやもや・・・(略)

・・・・・・・え、恋愛感についてですか?(忘)

とりあえず絶倫ゴールド飲んでからでもいいっすか?

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

たー助

絶倫!って付くと・・・効き目抜群と思います。

再春館薬品は これを作る機械も毎日分解、洗浄、
組み立てをしているのでしょうか・・・
by たー助 (2005-04-07 08:43) 

elegance

友人と薬局で、『絶倫キング』ってドリンクで大笑いしてたことが
あるんですけどまだ他にもたくさんあるんだ・・・

再春館薬品にnice!です。『再』『春』に何となく思うところを
感じますねー(考えすぎ?)
by elegance (2005-04-07 11:11) 

真空”

ただいま帰りました~

た-助さん江
再春館薬品も再春館製薬さながら分解洗浄しているのか?
本社が会社の近くなので、突撃レポをたくらんでます(笑)

蜜さん江
絶倫キング!!!!
これまたベタなネーミングだぁ
ふとしたきっかけで見つけた絶倫シリーズ
今後も突き詰めて逝きたいと思います(笑)
つづく(かも)
by 真空” (2005-04-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。